看護師求人ランキング>3交替制の看護師求人募集

3交替制の看護師求人募集

安心してください。あなただけではありません! 「もう3交替なんてしたくないし、ムリ?」と言う40代以降の看護師の気持ちよく分かります。 実は私も40代後半の看護師。 3交替勤務は厄年の32歳でリタイヤしました。そしてしばらくは子供中心の生活を優先させるため日勤ばかりの仕事。 40代に入ってからは、お金欲しさに施設で2交替勤務してます。 断然、40代看護師が多い2交替制勤務。みんな考えることは同じなんだー!って思います。 無理をせずに、若い方や時間の融通の利く看護師に3交替制勤務を譲ったんだなって・・。

3交替制はホント体力がカギ? メリットはお金をたくさんもらえるところ? 出来る人は、ガンガン稼げる3交替勤務を遠慮なく選んだらいいと思う。 3交替制の職場は減ったというけれど、まだまだある3交替制度の病院。特に大きな総合病院! 忙しくて残業も多いから休みらしい休みもなくそのまま次の勤務へいっちゃうこともあるけれど、とにかく稼げる? おせっかいかもしれないけれどローンある人、目標のために資金作りしてる人、とにかくお金欲しい人には超おススめ! また、独身で20代の看護師にも強くススたい! 稼げるときは人生の中でも限られているから、稼げる今!3交替勤務を後悔しないようやってのけて欲しい! 時間を自由に使えるし体力は有り余ってるし、目もよく見える。この3拍子揃ってる時に稼いでおいた方がいい!絶対おすすめ?

40年以上生きてきて、20年以上看護師してる私が切に言いたいのはコレ! 3交替譲るから、ガンガン働いてガッツリ稼ぐべし!

男性看護師もそうだよ! 3交替はキツイからって2交替へ転職してる場合じゃない。 スタッフ看護師の間は3交替勤務を制覇するつもりでどこへ転職しても3交替で働かなきゃね。 男性看護師を多く採用する予定で、あえて3交替制度のままの病院もあるくらいなんだから。 サラリーマンから看護師へ転職した男性看護師も多いはず。前職より多く稼ぎたいなら、そして看護師ならまずは3交替制を経験してみること! 男性看護師の場合、病院で3交替制勤務をしてた方がグングンお給料は上がる。

女性看護師はどうしても出産や育児で休職してしまうから、そこで一時昇給がストップしてしまうけど、男性看護師の場合はそれがない。これも男性の特権。 女性看護師は出産後体質が変化しやすく、以前と同じようにフルに働くパワーが落ちてるのが現実。正直3交替はキツイ。

男性と女性、決して差別してるわけではなく区別してるだけ。それぞれの持ち味を活かせば3交替も2交替も乗り切れる。 どっちにしろ、可能な限り夜勤やって自分のため子供のために稼ごうじゃない!



看護師求人サイトランキング!人気No.1のサイトはココだ!

ナースフル
>>最新の看護師求人・転職サイトの人気ランキングをチェックすることからスタート<<


病院看護師・求人の基礎

病院看護師・勤務先別の求人事情

産業看護師の求人の基礎

その他・産業看護師関連Q&A

他・看護師求人サイト

運営者情報