看護師求人ランキング>月給25万円以上の看護師求人募集

月給25万円以上の看護師求人募集

看護師はとても大変な仕事です。 華やかな印象がある反面、肉体労働やシフト制での昼夜問わない仕事をしなくてはならないといった部分もある仕事です。 このきつさに耐え切れず、体調を崩してしまう看護師もいるくらいですから、これは相当なものです。

ですから、やはりそれに見合ったお給料が欲しいと思う人がたくさんいます。 まだまだ看護師というのは女性が大半を占めています。普通のOLでは稼ぐことが難しいと言われている月収25万円以上の求人というのは果たしてあるのでしょうか。

答えはYES。実は月収25万円以上を稼ぐことができる求人募集というのは意外にもあるものなのです。 初任給でこのお給料を目指す場合、大学卒で国立や公立の大きな病院に入ることができれば諸々の手当を含めて25万円程度を稼ぐことができるでしょう。 もしも転職をする場合には、キャリアのこともありますが、月収25万円以上を狙うことは大いに可能であるといえます。

例えば、今まで総合病院でいろいろな科の仕事をしてきた、という場合には、同じような総合病院でも少し大きな総合病院に転職したり、自分が思うキャリアアップができる設備が整っている病院に転職することができれば、月収30万円以上を稼ぐことができるという求人は揃っています。

今、看護師は売り手市場です。数が足りず、病院側が看護師を欲している状態ですから、無理難題でなければある程度は自分の要望を通すことができます。 看護師専門の転職支援サイトなどには、こうした月収25万円以上の高給料の案件も多数揃っています。 なかには、夜勤なしでこの給料を稼ぐことができるという病院まであるくらいです。

ちなみに、月収25万円以上の求人情報が多くあるのはやはり都市部です。 都市部には病院自体がたくさんあります。そのため、さまざまな病院が、一人でも多くの看護師を掴まえるために、高い給料を設定していることがあるのです。 さらに国立・公立の病院もかなりの数があるため、自分のキャリアアップが図れる可能性もあり、まさに一石二鳥の環境にあります。

ひとつ気をつけたいのは、中には駅からの便が悪い病院もあるということです。 通うのも一苦労…となってしまうとせっかく高い給料をもらっていてもやる気が半減してしまうというもの。 マイカーじゃないと通勤しづらい、などの情報は就職する前に必ずチェックしておきましょう。

看護師求人サイトランキング!人気No.1のサイトはココだ!

ナースフル
>>最新の看護師求人・転職サイトの人気ランキングをチェックすることからスタート<<


病院看護師・求人の基礎

病院看護師・勤務先別の求人事情

産業看護師の求人の基礎

その他・産業看護師関連Q&A

他・看護師求人サイト

運営者情報